初投稿 

  おはようございます。こんにちは。こんばんは。

  初めまして、Benpyと申します。

  年齢は20歳、身長は1△△cmで体重は〇〇kgのただの一般20代の者です。よろしくおねがいします。

  今回初投稿ということなので、ブログを始めた経緯とか、どんなもんをこれから書くのかとか・・・そんな感じのことを簡単に書いていこうと思います。

Ⅰ. ブログを始めた経緯

  ブログを始めた経緯なのですが、一言で言っちゃうと・・・

   何か暇をつぶしたいのう・・・

  この一言に尽きますね。私は一応「大学生」という身に余るような身分に属しており、現在一人暮らしをしているんですが、なにかと暇な時間が多いんですよね・・・

世間一般の学生といえば、飲み会、サークル活動などなど・・・そういうものがイメージできると思います。だけど私、そこまで友達が多いわけでもないので飲み会もあんまりいかないし、サークルにも入ってないんで、時間がめっちゃくちゃあるんですよね。だいたいネットサーフィンとか買い物とかバイトとか、、、もしくは寝る、とかばっかりなんです。今日も授業が終わった後、バイトがなかったので家でずっと寝てました。一人暮らしの学生なら共感してくれる人いるかな...?笑

とまあ、こんな感じで今日まで生きてきたわけですが、私は突然ふと思ったんですよ。

   そうだ、ブログをやろう、と・・・

今日寝て起きた後にこんな風に思ったんですよね。‘‘無駄に‘‘寝る時間を作るくらいなら、ネットサーフィンをするくらいなら、その時間でブログを書いたほうが面白いんじゃないかと!!…こんな唐突な考えでこのブログを立ち上げたわけであります。経緯はこんなとこかな。最後ちょっと適当ですね。初投稿なのに見てくれてる人ごめんなさいね。。

Ⅱ. どんな内容のブログを書いてくのか

さてさて、お次にどんな内容のことをこれから書いていこうかなーっということなんですが...

色んなジャンルで書いていくつもりでございます。

私は先述したようにアルバイトをしてます。(ちなみに2つやっております)

ですのでアルバイトについての``日記``ですね。愚痴とか面白かったこととかを書き綴るかもしれないですね!

あと私は大学生なので、もちろん学校生活を送っておりますので、学校関連の``日記``を書いたり...

あとゲームとかアニメとかがね、けっこうすきなのでそれについて``日記``を書いたり...

とまあこんな感じでのんび~りのんび~り

``日記``を意識して書いていこうかなーと思います。

とまぁ、何を書くかについては以上のような感じでございます。

Ⅲ. まとめ

さてⅢの大見出しがまるでレポート課題の最後のヤツみたいな感じになっているのはさておいて、まとめに入っちゃいます。

当人、このようなブログを書くのは人生初の試みなのではと思います。つまり初心者ということでございます。RPGゲームでいうと、このブログを書き上げることでチュートリアルが終わるよーっといったところでしょうかね。

ですので今後ブログを書くとき、誤字脱字とか、意味の分からん内容のブログになったりするときもあるかもしれないです。その時はご容赦ください。。

投稿頻度は不定期です。気の赴くままにこのしがないブログをみてやってください!

ということでこれを結びの言葉とさせていただきたいと思います。

ここまで読んでいただきありがとうございました!!!